スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蒼月」を作っていくうちに芽生えた感情

 GWの1週間も明け、動画制作も進む中、こういったものも作ってみた。
01_蒼月・パラメータ02_パラメータ・不知火 霞03_パラメータ・菊川 武士
04_パラメータ・崎原 唯05_パラメータ・崎原 仁06_パラメータ・崎原 希
 同時に、ちょっと悩んでもいた。

 自分が楽しめないものでは、絶対に人にも楽しんでもらえない。

 動画作りがココまで遅延したのも、そういった気持ちが心に巣食ってたからである。

 今にして思えば、色々と後悔もしている。
上手くいえないけども、そうやって彷徨っていくうちにこうなっていたのが現状。

 でももう迷いは無い。
ソレに気付かせてくれた人も少なからずいたし、どれだけ遠回りになっても、待ってくれる人がいる以上、絶対に諦めたくはないから。

心の保養が幸せに過ごす鍵となりますように

 五月に入り、大型連休真っ只中。
今こそチャンス!と、ひとりの時間を大切にしたいこの頃。

 日常生活は普段どおりにこなし、ひとりになったら創作に入り浸っているのが現状。この日々を幸せに過ごすには、心の栄養補給が何よりも大事!

そして月イチペースで新しいモデリング一体作るなどしているけど、今は「蒼月」制作に集中するために頭から切り離しているので、そうなるまでの間に作ってたヤツを。
皐月 弥生&卯月 壁紙-002
 ちょうど今月は皐月ということもあり、ソレに便乗して艦これの皐月をw
先月と、先々月の弥生、卯月の二人も。
島風&朝潮
3月末に完結したコミカライズ版の「島風-つむじ風の少女-」に触発されて、この優等生と問題児、うさぎとかめとも言う凸凹コンビも。
朝潮型
その姉妹となる子も順次作成しようとしたが、上記にもあるとおり「蒼月」制作に集中するため中断。

 心の底で求めていながらも、それを手に入れるのが怖いものがあったのではないだろうか?

 今まで手にしていた自由を失うかもしれないという恐れが、その原因のひとつであったり、また、ゴールインしてしまうと、その先のことが見えなくなってしまうような、そんな不安があったのかもしれない。

 いずれにしても、長い間待っていた何かがようやく手に入りつつあるので、しばらくはそれを楽しんで、時期がきたなら新たな夢を探しに出かけようと思います。

「蒼月」制作再開の日程

 全ての準備が整ったわけではなくとも、やらねばならない時が迫ってくるし、そもそも時間と言うのはこちらの都合に合わせてくれないのが必然。

 コレを始めようとしたそもそものきっかけを与えてくれた人が、7月一杯を機に会えなくなる。
年明けからソレを知ったときに、もう短期決着しか無くなったのです。
場面画像-115
 よって、4月20日から、作業を「蒼月」制作にのみ集中。
全ての話を短期間で制作して決着をつけなきゃ、もう二度と、こういったことがやりたくてもやれなくなるから。
宣伝用

「蒼月」 制作再開に向けた準備

 ただやりたい一心で始め、多くの出会いと別れも繰り返して散々遠回りしてきましたが、やっとたどり着いたのを感じてます。

 正直、かなり彷徨っていた。
でも、もう迷い無く進んでいける。


 ず~っと前に伝えたとおり、最新話となる4話目から公開して、後で1話と3話も刷新した状態にしていきます。

ようやくの近況報告

 毎度のことながら、年明けから繁忙期に加え2月は体調悪化でダウン。
しかし、ようやくその繁忙期も衰えてが見え始めました。

 そして再び足止め食らわぬうちに済ませたいことだらけ。
ホント、このスロースターターな自分をどうにかしないと同じことの繰り返しで正直困惑する。

 4月に入りましたら、報告したいことがたくさんあることを今は伝えておきます。
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。