「蒼月」を作っていくうちに芽生えた感情

 GWの1週間も明け、動画制作も進む中、こういったものも作ってみた。
01_蒼月・パラメータ02_パラメータ・不知火 霞03_パラメータ・菊川 武士
04_パラメータ・崎原 唯05_パラメータ・崎原 仁06_パラメータ・崎原 希
 同時に、ちょっと悩んでもいた。

 自分が楽しめないものでは、絶対に人にも楽しんでもらえない。

 動画作りがココまで遅延したのも、そういった気持ちが心に巣食ってたからである。

 今にして思えば、色々と後悔もしている。
上手くいえないけども、そうやって彷徨っていくうちにこうなっていたのが現状。

 でももう迷いは無い。
ソレに気付かせてくれた人も少なからずいたし、どれだけ遠回りになっても、待ってくれる人がいる以上、絶対に諦めたくはないから。

ようやくの近況報告

 毎度のことながら、年明けから繁忙期に加え2月は体調悪化でダウン。
しかし、ようやくその繁忙期も衰えてが見え始めました。

 そして再び足止め食らわぬうちに済ませたいことだらけ。
ホント、このスロースターターな自分をどうにかしないと同じことの繰り返しで正直困惑する。

 4月に入りましたら、報告したいことがたくさんあることを今は伝えておきます。

新年の挨拶は無しで

 2015年の間に、色々とありましたため、新年の挨拶は控えさせていただきます。

 近々、違う形で報告したいことがございますので、それまでは何卒。

生存報告

 やっとアクセスできた……FC2ブログにログイン出来ず、ブログ転換も考えたくらいです。

 まずは、近況報告から。
毎年のことですが、本業多忙につきこうなりました・・・・・・

 加えて、その多忙さゆえに2ヶ月近く休みなしの地獄が続き、その所為で、ついに体調崩すこととなりました。

 正直「生きるのに疲れた…」とマジで思った。
今は少しずつ療養しながら創作にも時間を費やしていっている次第です。

 遅延しまくっている自主制作アニメを待ってくれている方には、本当に申し訳なく思っています。

 だけど、本業の方も今では自分が欠けては困る地位にいるため、どちらも蔑ろには出来ないのです。

 どちらも頑張らなきゃならない。今の自分に言えるのはそれだけです。

プチ傷心・・・じゃなくて昇進

 6月も後半に差し掛かり、それまでの近況報告も兼ねて。
実はGW以後、本業でちょっとしたことから職長クラスの地位に就きました。

 本当は転職するはずが、とんだ弾みで昇進となったわけです・・・ハイ
まぁ、職長見習いとはいえ、ちょびっと給料増えるのはありがたいことです。

 その分、個人制作アニメなどの制作費にまわせたりもするわけですからね。
ただ、面倒ごとや厄介ごとなども全部コッチに回ってくるので、複雑な心境です・・・

 けど、もうじき大っぴらに公開出来る内容共々、頑張りたいと思います。
ステッカー用
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる