更新停滞と期間を告知

 2月も残り2日となり、3月に向けた活動のためにあらかじめ告知します。

 今週一杯は、CG、動画制作をブログで報告できるものが無く、所要で遠出もしますので更新が停滞します。

 来週より3月に突入し、前回告知していたアクション方面の再修業に費やすので、出来次第、GIF画像で色々とご紹介します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

“アクション”楽しみにしてますよ~ww
ツマラン対処法とかを身に付けるより有意義な事でしょうw
身に付けば、だけどね・・・
修行はかなり酷と思われるけど、希望を持ってw やれるだけやってみて欲しいね

Re: No title

 そのくらいにしておきなさいよ。

 言わせておけば、そうやって侮蔑と嘲笑を向けるところは昔と変わってませんね。

 貴方がどう妄想しようと勝手ですけど、ソレ以上は本当に許しませんよ。貴方にとっては“人生において当然のこと”でも、ソレが出来ない人だってたくさんいるんです。

 そういう人たちの“支え”になろうともしないで、自分の勝手な理屈と正義で心を砕くばかりの方が、よっぽど“無責任”じゃないでしょうか。


 貴方は“笑ってあげますw”と言いましたね。そんなこと、その気になれば誰でも出来るんですよ。簡単に。

 今の貴方がソレを口にしたって、相手の心と向き合えないことの、ただの言い訳です。

 貴方が自分に話しかけてきたのは、そうやって“憂さ晴らし”や“欲求不満”を言うためですか?


 もう一度、よく考えてください。
貴方を「悪い人じゃない」と言った人の言葉を信じたいからこそ、このコメントを書いているのですから。

Re: Re: No title

 とはいえ、僕は貴方のそういうところを、本気でどうにかしたいと思っています。


 ですが、貴方には言葉じゃ信用してもらえないのは先刻承知です。だからこそ、行動で示して実証しようと決めましたから。


 散々腹が立つことを言ってきた貴方でも、そういうことに振り回されるのは良い気分じゃないのは確かですしね。

 

Re: No title

> 嘲笑と取られるなら仕方が無いので傍観しましょうw 

是非そうしてください。

いちいち煽られて鎮めることに気力使うのも面倒ですからw

> まぁ、得になるものでもないからこの辺にしておきますかw

それだけでも十分です。

というよりも、こちらもハッキリしたこともあった上に、火付きが悪い自分でも焚き付けてくれた事に感謝しているくらいですわ。

思えば、このために色々とやって来たのかもしれない・・・

コレで心置きなく決戦に臨めます。

No title

>七松さんへ

はじめまして

あなたが、どのくらい凄いのかは存じ上げませんが、

ブログ主が正々堂々と賞へ向けての製作過程を出している中で、自分の作品も見せずに、人のブログにずかずか乗り込んで匿名をいいことに言いたい放題というのはすぐにやめるべきです。


あなたはCG業界でプロかもしれませんが、わざわざここまで来て、プロでない人に向かってうさばらししてるのは、はたからみてて情けないことだと思いますよ。

Re: No title

> 七松 さん

 傍観すると仰った矢先にまた質問責めですか。一日と持ちませんでしたね。

 あなた自身も失念しておいでのようですけど、ツマラン質問責めは好きじゃないと以前話しましたのに・・・・・・

 ソレに怒ってなどいませんよ。呆れてはいますけどね。

 ですが、良いでしょう。最後に一つだけお答えします。どれがいいですか?
その返答次第で、今後の対応を考えさせてもらいます。

 今回初めて来た準さんのように、はたから見ればこういった感情を抱いている人がいることも少なくないので、気をつけてください。

 勿論、自分もそう言われても仕方ないことはしてきました。だからといって、その人だけを責めるのも間違っていると思います。



> 準 さん

 初めまして。管理人です。

 気持ちは分かりますが、良いんです。

 自分に非があるならば、その意志をきちんと汲み取らないといけませんし。

 ソレに彼の言動を受け止めることには、“対立”と“共感”二つの感情を同時に抱かせてくれます。

聞きたいのですが

不毛なやりとりが嫌いなんで黙ってましたが、ちょいと。

七松氏に前から聞きたかったんですが。

暇なの?

たかが一個人を潰すためだけにここまで執着できるって尋常なことじゃないと思うんですが。
動画のコメント欄荒らすためだけに毎日のように新しいアカウント作ったりね……まぁ、それは貴方の相方さんかもしれませんが。

何故こんな非生産的なことに延々と時間を割けるのか自分は理解に苦しむのですが、言語化できるなら是非教えていただきたい。
楽しいの?

師匠へ

追記。

以前からこの手のやりとりを見せられて思っていることなのですが、いい加減に彼は出禁か何かにならないのでしょうか?

自分はこれまでも再三同じことを言って参りましたが、そろそろ踏み切っても構わないと思うのです。
まぁ、師匠は真面目ですからこんな相手にも逐一返答してますが……。

FC2ブログに彼を締め出せる機能があるか分かりませんが、正直これだけ延々と揚げ足取りみたいな書き込みばっか続いてりゃ、追い出したって(本人以外は)誰も文句言わないと思いますよ。

師匠を応援したくてブログ読んでる側としては、反論したいと思ったところでこうやって揚げ足取られる→不毛なやりとりが延々続く→結果的に現状みたくコメント欄荒れる→書き込みを遠慮してることを逆手にとって言いたい放題される、のサイクルにうんざりしてるんですよ。

おそらく自分のこの書き込みに対しても、「信者」だの「怪しい関係」だのと中傷するコメントが彼から返ってくるでしょうけど、そういうことが容易に想像出来るだけ余計にイライラするんです。

最終決定権は師匠にありますけれども、利用者の大半は自分も含めて師匠の味方なんですから、その辺も考えて頂きたい。
ここまでくれば、彼を叩き出したとて誰も責めませんよ。では。

Re: 師匠へ

 今回のことで、こちらも容認できない事態であると判断しました。

 ただいま正午を持ちまして、以後のコメントはブロとも、通常訪問者問わず、管理者の“承認待ち”を通過してから表示されるよう設定しましたので、ご了承ください。

同好の士

なんとも…仲良くしようZe…
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる