2012年を振り返って

今年も残すところ、あと数時間。

だからこそ振り返ると、本当に激動の一年だった気がします。

長年、夢見てきた個人制作アニメが作り出せる環境になりつつあったり、それに必要な要素を見い出したり、一番の気掛かりだった部分を補えるようになったりと様々です。

だけど、加速し過ぎたがために後半ほとんど失速の状態にあったかもしれない・・・

体調管理を怠って大損しでかすし、抜かり無く思い込んでたがために穴だらけだったり、もう散々。

しかし、落ち込んでいてもしょうがない。自分の世界は、やっぱり自分で変えていかないと!

そろそろ時代も動く頃合いな予感がするのは、ちょっと前から感じておりましたけど、正直自分のことで精一杯でしたから。

来年は、より一層の飛躍と発展を生じる年となることを!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

進捗すら載らなくなって久しいですね、Yoshi坊君のパターンとして

●計画発表

●計画進行中

●不測の事態発生

●体調管理のミス

●そんな中での人間的成長、能力的限界を悟る。
 自分を変える<今、ここ

●暫く放置状態

●新しい展開に向けて頑張ります


・・と、大体こんな感じだねw 一回なら笑って済ますけど、4回以上となると・・笑って見てますw


まぁ、来年「蒼月」が見れる事に期待しますよ。

それから上にも書きましたが、例え途中であっても、せめて進捗ぐらいはブログで伝えた方が良いんじゃないですか? スタッフ間では伝わっているんでしょうか?

No title

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくです!

良い物作るには体調から~…と、わたしも具合が悪い時はどーもペンがのらなかったり…w

何はともあれお大事にです!

No title

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

体調管理は万全にしてくださいね。
数日前に軽いノロにかかった自分が言うのもなんですが。

ともかく、「蒼月」頑張ってください!

No title

アケオメ コトヨロ
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる