今後の予定

 まず最初に・・・・・・
個人制作アニメ『蒼月』は、遅延しておりますが中止は絶対にしません。

 色々あって、気落ちするようなことだらけでしたが、気持ちの整理もようやくつきました。火付きの悪いスロースターターに我ながら苦労させられます・・・・・・


 それに加えて、コレからの予定を。

 『蒼月』本編における物語全体の辻褄合わせを友人・知人にもしてもらいましたところ、当初の思惑以上に付き合ってくださって大助かりです。

 結局、答えは自身で見つけ出さねばなりませんでしたが、ソレも兼ねての勉強と思えば、実に有意義でした。

 その中で、作品自体を否定したり批判するくらいなら誰でも出来る。ソレでは何も進展しないし、求めるものになるはずもない。むしろ支えたり、積み重ねていくことの方がよっぽど“強さ”を必要とすることに気付けた瞬間でした。

 ただ、モデリングやシナリオ作成などにおいて、新たな技術を手にして日が浅く、コレばかりは時間と鍛錬を積み重ねないことにはどうしようもなくて、今の自分には到底無理な部分はそのままになってます。
 new_face.jpg
 シナリオだけではなく、CGモデルなども改修していかねばマズイ箇所もあったので、時間のある限り善処して行きたいと思います。


 ココからは停滞中にもかかわらずコメントしてくださった方々へ。


>Galapaさん

 本当に色々あって大変でしたけど、遅れた分を取り戻すよう頑張ります。

>ニコラスさん

 そちらのブログでお伝えしたとおり、貴殿のサイトをリンクに追加させて頂きました。以後、よろしくお願いします。

>かくかくくん

 メールで色々伝えましたが、心配かけてしまいスミマセン。年末、そちらに赴き、また来年に対する会議が出来れば幸いです。

>豹さん

 色々あったうちのひとつが風邪を引いてしまったことだったため、頭を働かせようにも上手く行きませんでした。スミマセン!

 でも、その間に色々と試したいことも含めて、手を休めずにはいられなくなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Fight!!
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる