存命報告

 一ヶ月以上も更新してなくてスミマセン!
とりあえず、存命報告だけでも済ませておきます。

 故障したPCパーツの総入れ替えや、OS自体もWindows7へと変更したことによって、XPとは使い勝手が違うシステム面に振り回されるばかり・・・・・・

 コレに応じて、身の周りにある周辺機器も色々と最新の状態へアップグレードして、ちょっとした環境改造になったんじゃなかろうかと。

 様々な新機能や対応により、いつの時代に取り残されたのだろう?という心境に陥るところでしたよ、ホント。


 それから、あまりにも多くを求め、高望みし過ぎたことも相まって遅延しております『蒼月』に関する報告も、別記事で近々立ち上げます。

 コメント頂いた方への返答はソコで。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

色々あって大変だと思いますが、頑張って下さい
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる