『蒼月』制作開始.3

 一旦集中してしまうと、つい周りを見失う……もっと時間の使い方と、定期的な報告が出来るよう振舞わねば。

 ギリギリまで粘ってクオリティ向上に時間を費やしたので、発表がメッチャ遅れましたけど、『蒼月』メインキャラクター4人です。
体格差
 本編公開も近づいているので、キャラクターもココで順番に紹介していきます。

01_蒼月1.蒼月 (そうげつ)
02_不知火 霞2.不知火 霞(しらぬい かすみ)
03_菊川 武士3.菊川 武士(きくかわ たけし)
04_崎原 唯4.崎原 唯 (さきはら ゆい)

 他、サブキャラクター2名(最終調整が終わっていないので未発表)と、戦闘員数名。
戦闘員-01
 戦闘員たちは、同じDoGA-CGソフトのユーザーたるGalapa氏が作成してくださいました。
※メタセコイアでの細部調整はこちらが担当。

 Galapa氏・ブログ→『ガラクタ制作日誌』

 元々ミリタリー系が得意ではない自分にとっては、とても頼りになる協力者の一員です。
廃工場-01廃工場-02廃工場-03
 そればかりか、こうして背景素材まで作成してくださって、とても大助かりです。当然ながら、独力で大掛かりな作業をこなすには、さすがに限界がある。

 いくら個人で制作するものとは言っても、何でも一人でやろうとするものではないと改めて実感します。一人では全て出来ないからこそ、ソレを補い、支えてくれる人がいる。自分が本来出来たかもしれないことを、蔑ろにしないためにも。

 だからこそ言える。一人でココまで来たわけではないって・・・・・・



 次の更新では、『第一話』に関する報告をメインにします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる