モデル制作日誌.10

 色々進めてまいりましたコレも、ココで一旦停止します。
制作過程-13
 というのも、他にやっておかねばならないことが出来たばかりか、前回からのコメントより“基礎”的なものを見直す必要性に気持ちが勝りました。

 ソレを無視して突っ走り、また改修の結果が出てきたら、同じことの繰り返しで“時間の浪費”でしかなくなりますし。

 表情機構を設ける工程へ移行する前の段階でとどめておけば、再開したときにも“やり直す”部分が少なくて済みます。

 特にフルポリゴン(現状では眼球を除く)仕様に切り替えるとなれば、「あ・い・う・え・お・ん」の唇付近へと設ける頂点や面の構成に手間取る。

 よって、「モデル制作日誌」を一時停止する報告をしておきます。

 “他のやること”で、日誌を書き込むことにします。


・・・・・・・・・・・・と、思ってましたが、全部やめた。

 やること途中で止めるのも、人の意見にただ従うのもやめにします!

コメント

非公開コメント

No title

・・で、どっちなんですか?

Re: No title

> ・・で、どっちなんですか?

 どっちでもないです。いちいちネガティブに陥らず、前進あるのみ!

 基礎デッサンも、CGモデル制作も、動画制作も。

No title

どうも文章が紛らわしくて・・w
前進は大いに結構ですが、目を瞑っての前進は危ないですよw 気を付けて・・
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる