7月に入って

 さすがに30日と1日の土日は、先週の轍を踏まずに済んで良かった・・・・・・

 とはいえ、一年の半分が過ぎた7月になると同時に、コレから考えておかねばならない事で頭が一杯です。

 6月の進行具合は、急速に進ませはしましたが、その代償をも請け負うことになったので、差し引きしてイーブンってところですね。

 ですが、憂鬱と惰性に陥っていた時とは違い、有意義に、且つ充実した日々過ごせるようになったことで、現状に至るまでの過程を考えれば、大いに至福を感じています。

 今度はじっくりと休養させながらも思案していったことで、近々『モデル制作日誌』で追求していった新要素の成果を発揮させるべく、開発状況をお伝えする動画として制作することも検討中しています。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月に入って】

 さすがに30日と1日の土日は、先週の轍を踏まずに済んで良かった・・・・・・ とはいえ、一年の半分が過ぎた7月になると同時に、コレから考えておかねばならない事で頭が一杯...

コメント

非公開コメント

勝負を決める熱意を冷ますわけには!(違)

> 今年も節電の夏となりますが、最近うちわの真価に気づきつつあります。

 こちらは、うちわどころか常に窓開けっ放しによる空気の循環で調整しています。といっても、コレにもさすがに限界がありますけどね・・・・・・

> 自分も涼しいし適当に天井を仰げば空気も循環するし、処理で熱くなっているパソコンもパタパタすれば熱が逃げる気がします。
> 気がしているだけですけど・・・

 実は自分も同じ心境です・・・・・・その気分を味わっておかねば、涼めるものも涼めないからさぁ。
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる