スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル制作日誌.6

 ソレまでの失態もあって、体調不良に陥らないよう適度に気を遣い出した今日この頃。前回の絵に配色を施します。
01_蒼月
02_不知火 霞
 本当なら線画の状態でも至らぬところがあり過ぎるのですけど、本来の目的たるCGモデル制作のためにひたすら完成させることを優先させてます。

 ゆえに、陰影やハイライトの作業もしていません。※この段階での話なので、やる時になればやります。
体形正面図-01
 昨年10月に出来上がった試作品たる当初も、この段階から全然仕上げの作業をしていませんし。今度はポケットや、服の至る所にまで徹底して作りこみたいから、もっと突き詰めたいと思います。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モデル制作日誌.6】

 ソレまでの失態もあって、体調不良に陥らないよう適度に気を遣い出した今日この頃。前回の絵に配色を施します。 本当なら線画の状態でも至らぬところがあり過ぎるのですけど、本...

コメント

非公開コメント

TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。