イベント訪問記.CGアニメ作家編

 GW末期となる4日。様々な動機からココへ向かうこととなった。→詳細

 事の発端は、2年前『ロボと少女(仮)』がCGアニメコンテストにて入選され、移行の話も順次制作し続けて、昨年の6月に完結されてからも色々な所で耳に入ってくるまでとなりました。

 実のところ、自分の中でも色々と印象深い作品としての想い入れも強く、ああいった公開体制が理想としているくらいです……

 そのHPから、このイベントの告知があったことからやってまいりましたところ……幻となった“アニメ作品”や、実際にプロとして活動されている方々からも、ココでしか聞けない極秘エピソードなど、実に良い刺激となりました。

 実際に、アニメ制作を個人でやろうとしている自分にとってはこういったことが欠かせないひと時となり、今後の内容においても極めて重要になります。

 この企画を立案された方々も含め、スタッフやゲストの方々には改めて感謝します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる