その後の進展具合

 宣言していた通り、所要で遠出していたため、ブログ更新も含め数日の停滞がありましたが無事に帰還しました。その間に、良くも悪くも進展したものを報告することにします。

 まず、5月末期に告知した『作品を企画中』というものについて。必要となる自身の能力や、その他、様々な事柄から可能となりました。

 ソレまでは総合的な能力面からも、やり遂げようとする意志も、何もかもが不足していたため、途中で投げ出すなんて事態になったことがありました……

 ですが、その度に周りが支えてくださった“有難み”を感じられたからこそ、また頑張っていこうと思えるんですよねぇ……(遠い目)

 その企画自体も、協力を仰いだ先にお伝えしたところ。
「おそらくこういったご依頼は初めてで色々とお考えがあると思いますが、稽古場にて、ご依頼の手順、進め方、収録その他手順などはご説明いたします。」と、未熟な自分に対して、親切丁寧に先導してくださる始末。

 過去の戦歴から、大半は一蹴されて終わるばかりだった自分にとってコレ以上ありがたいことはありません。打ち合わせした後、思わず涙腺が緩んだくらいです。
 より一層、この企画に対するモチベーションが向上しました。

 今度こそ、絶対にやり遂げよう……
そのためにはまず、残されたままになっている目の前の課題と向き合っていかねば!



P・S

 更新停滞中にもかかわらず、コメントくださっている方々にも感謝です。ソレに対する返答も、各記事で随時!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【その後の進展具合】

 宣言していた通り、所要で遠出していたため、ブログ更新も含め数日の停滞がありましたが無事に帰還しました。その間に、良くも悪くも進展したものを報告することにします。 まず...

コメント

非公開コメント

TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる