

「こみっく☆トレジャー27」に参加します

 昨年よりの多忙期で血圧が異常な数値を示し、
遂には体調を崩して自宅療養となり、挙句、年明け早々にインフルエンザで寝込むという二重の痛手を被りました。

 今は無事に好調となってますが、手遅れになる前にやること済ませたい一心です。

 ゆえに短期決着が望ましい。
ようやく全てを一新した蒼月のキャラクターのモデルを実用できる段階に至りまして、現在も動画制作の方に集中しています。
集合写真
 今年はその活動内容を大いに宣伝すべく、近場で開催されるイベントなどにも出展して行きたい所存です。
その一つがこちら。

こみっく★トレジャー27
開催概要
内  容 :オールジャンル同人誌即売会 同人誌即売会
開催日時 :2016年1月31日(日) 11:00ー15:00(サークル入場9:00〜)
会  場 :インテックス大阪

 知人も参加していることもあり、こちらも意を決し、ブースで参加します。

 初めてのことだらけなのは今に始まったことじゃないけども、最初から諦めてたら出来るものも出来なくなっていくだけ。

 何よりも、コレから色んな場数踏んでいかないと思えば、参加意欲の方が勝りました。

コメント

非公開コメント

TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

