スポンサーサイト


新しいPCを購入

 職長見習いに昇進して、ちょっぴり増えた給料で新しいPCを購入。
新PC&旧PC
 やっぱり一台だけじゃ心細くて・・・
コレで効率良く作業が捗れるし、何かあったときの“備え”としても機能する。

 と思いきや、最新版のソフトにアップデートしなきゃならんわ。それに応じて対処法が変わったことで勝手が利かなくなるわのてんてこ舞い・・・

 でも、ようやく全ての手続きが終了し、本格始動開始!
もう絶対手放さない!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

予備(バックアップ)は必要ですよねぇ……わたしも何度泣かされたことや…w
と、思っていたらタケノコの如くPCが生えてきましたwwww

Re: No title

> 予備(バックアップ)は必要ですよねぇ……わたしも何度泣かされたことや…w

何かあったとき、マジで困りますからね…何も出来なくなるし

> と、思っていたらタケノコの如くPCが生えてきましたwwww

……え?
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

