スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ⅰ-Phoneの壁紙用に

 個人のⅰ-Phoneの壁紙用に作った一枚絵。
001.jpg002.jpg003.jpg004.jpg
 ポーズ付けや配置などで久々に色々とDoGAソフトに触れて、何だか懐かしい感じにまで至りました・・・

 さっさと本編制作しないと・・・次第に感覚忘れてしまうぞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもYoshi坊さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたYoshi坊さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

Re: 初めまして☆

 こちらこそ初めまして。
災難続きで自分を追い詰めてしまう時期は、自分にもありました。

 ですが「人生は楽しむもの」という言葉を頭に置いて、思う存分やりたいことに取り組むべきだと行動するようになってからは、退屈するよりはイイものです。

 時には休養も必要ですけど、堕落しないよう何かに興じれるものを探したりしてみるものです。

 本業も含め、色々気苦労が絶えない日々も続きますが、それも“退屈しのぎ”の一環だと思えば諦めもつくものです。

> 緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
> ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

> でもYoshi坊さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました

> 自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

>

> そんなことにを気づくきっかけをくれたYoshi坊さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?

> ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

>

> コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

>

> 迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。

> 急な申し出すみませんがお待ちしてます、
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。