6月に入って

 この数ヶ月で、自分の状況が慌ただしく動いていたのを感じています。ソレと同時に、いよいよ1年の半分目である6月に突入してから、コレからのことにおいて色々と目処が立ちました。

 よって、今現在準備中である様々なモノのために駆けずり回っていますが、上手く行かない……無理も無いです。ソレまでサボってた罰もあって、以前よりも遥かに厳しい状況下で開始せざるを得ないのだから。

 で、最善を尽くしていない罰だと思うようになったのもコレが原因。
体形正面図
 イラストと言うよりは、落書き同然。……うん、ちっとも進展してない orz

 でも、ソレが何?

 厳しい状況下に追い込まれているなら、かえって好都合です。ソレくらい余裕の無い状況なら、ごちゃごちゃ考えるよりも行動に出やすい。(単純とも言うけど……)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月に入って】

 この数ヶ月で、自分の状況が慌ただしく動いていたのを感じています。ソレと同時に、いよいよ1年の半分目である6月に突入してから、コレからのことにおいて色々と目処が立ちまし...

コメント

非公開コメント

TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる