関西アニメ業界志望者交流会 よりお知らせ

 半年くらい前までちょくちょく顔を出していた「関西アニメ業界志望者交流会」(略して、アニボシ)から、トークイベント開催のお知らせがありましたので、以下、ブログからの本文を引用。

『アニボシPresents~恐るべきアニメ業界~』

【日時】
10月26日(日)
17時~19時

【タイムスケジュール】
受付開始:16時30分~
トークイベント:17時~19時

交流会:19時30~21時30分(予定)

【会場】
なんば紅鶴
http://benitsuru.net/
【チケット】
学生1000円 一般1500円(+1drink)
【登壇者】
井元一彰様
(フリーアニメーター。作画監督も経験され、10年以上アニメ業界で務められております。現在では若手アニメーターの育成も行われております。)
大森大地様
(CGアニメーター。自身も作画オタクであり、京都造形芸術大学出身。)
吉田徹様
(アニメーター、演出家。アニメアール所属。作画のお仕事だけでなく講師としても活躍されております。)

他にも新人アニメーターの方により身近に業界について語って頂きます!

【内容】
・関西で仕事を行うことのメリットやデメリット
・学生時代にしておくべきこと
・関西のアニメ業界のこれから
・就職活動はどのように行えば良いか

 この他にもたくさんのテーマを用意しております!
また質疑応答の時間も設けておりますので、トーク内で気になったことや普段からの疑問にもお答えして頂けます!

【交流会情報】

 会場近くの飲食店にて交流会を行います。
飲食店へは交流会から直接向かいますが交流会のみの参加も可能です!

予算:2000円程度
場所:紅鶴近くの飲食店(場所については確定次第参加者の方にご連絡をします。)

【運営】
アニメ業界志望者交流会

【こんな方にお勧め】
● アニメーター志望の方
● プロデューサー志望の方
● アニメ業界に興味のある方
● 関西で同じアニメ業界を目指す方との交流を持ちたい方
● アニメ業界志望者に出会いたい業界人の方
● アニメ業界の方と交流を持ちたい方
●アニメ業界(関西)で実際に働いている人の話を聞きたい方
●アニメ業界への就職活動について知りたい方

 また、現在違うお仕事をされている方やアニメが好きな方にも楽しんで頂けるイベントとなっておりますので、アニメ業界への就職を考えている方でなくてもたくさんのご応募をお待ちしております!

 *チケットの販売は当日会場にて行います。

 募集は当日まで行っておりますが、参加される方は事前に応募フォームより応募を必ず行って下さい。1つの応募で複数人で来られる場合はコメント欄に必ずその旨を明記して下さい。

 また応募フォームのコメント欄に【イベントのみ参加・交流会のみ参加・イベントと交流会両方に参加】のいずれかを必ず明記するようにお願いします。

 交流会へは飛び込みの参加も受けつけておりますのでまずはイベントへの参加だけでも構いません!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる