作品を企画中

 テスト動画を公開してからの反応が、賛否両論とその他様々頂き、感謝しています。

 再生数はそんなに飛び抜けているわけじゃありませんが、例え持ち上げすぎって言わざるを得ないような絶賛だろうと、頭に来るような批判や誹謗中傷だろうと、見てくださっていることに変わりはないので、どんな形であろうとも受け止めて行きたいと思っております。

 そんな中、いつかやりたいと常々思っていたことを形にして行こうと決め、現在その映像作品を企画しております。

 本当なら中途半端で未熟な状態である現在の力量では難しいのですけど、実際に作っていきながらでないと分からないことだらけでもあるジレンマにうんざりしていたものですから、ごちゃごちゃ考えてないでとっととやろうと決めたことで、テスト動画へと行き着いたワケだし。

 ソレまで余計な心配事やら無駄になっている部分も多々あったことが“つっかえ”となっていることで、何も出来なかったという結果をも引き起こしました。なので、ソレを切り捨てていけるようになったことで、ソレまでに無い“伸び”となりました。

 その企画検討段階の作品は、近々正式な形で発表いたします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【作品を企画中】

 テスト動画を公開してからの反応が、賛否両論とその他様々頂き、感謝しています。 再生数はそんなに飛び抜けているわけじゃありませんが、例え持ち上げすぎって言わざるを得ない...

コメント

非公開コメント

Fight!!

頑張りましょう(^^)

ちなみに件の「批判」ですけど、一人分ユーザーブロックをかけるだけで9割方消えましたよ。
飽きもせず量産に励んでいる方がおられるようですが、卑怯者には負けないパワーを見せ付けてやりましょう!

ではー。

Yes!

>ちなみに件の「批判」ですけど

 もはや動画のことと話が関係ないものになってますしね。でもまぁ、聞くだけ聞いておくとしましょうかね。という認識です。

 育ちも知れますからw
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる