動画制作日誌.テスト動画編5

 ようやく完成!→『テスト動画.1』

 DoGAを使っての人物動画は、長い間の課題でしたが、ようやく形にすることが出来ました。他にも様々な課題を残したままになってますが、いずれは全てこなしておきたいと思ってます。

 ともあれ、今は完成したことだけでも良しとしておきます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【動画制作日誌.テスト動画編5】

 ようやく完成!→『テスト動画.1』 DoGAを使っての人物動画は、長い間の課題でしたが、ようやく形にすることが出来ました。他にも様々な課題を残したままになってますが、...

コメント

非公開コメント

完成お疲れさまです

テスト動画とありますが、本編でもいいくらいにできていますね!
世界観や人物が分かりやすくて良かったです。
これからもがんばってください^^b

No title

ぬるぬる動いてますねぇ真尋さん!(違

冗談はさておき、動き出して本当によかったです。
これからも定期的に作品が見たいですね。

いい日常風景だなぁ。

Re: 完成お疲れさまです

> テスト動画とありますが、本編でもいいくらいにできていますね!
> 世界観や人物が分かりやすくて良かったです。
> これからもがんばってください^^b

 本編となれば、起承転結をはっきりさせたり、映像のテンポや文体をきちんとまとめ上げたりしていかねばならないので、この動画はソレをやりきるよりもDoGAで人物モノが出来るようにしていく方を優先していましたから、そういった意味でテスト動画としています。

 世界観や人物とありますが、実際に資料集は作っています。公開していないだけで。近々、キャラクター紹介という形での動画も考えていますから、その折にまとめて公開します。

Re: No title

> ぬるぬる動いてますねぇ真尋さん!(違
>
> 冗談はさておき、動き出して本当によかったです。
> これからも定期的に作品が見たいですね。
>
> いい日常風景だなぁ。


 最初の一行で何にハマッているのか明白じゃわw

ていうか、動かしてこその動画なんだから、どんな形であれ始めないとね。勿論、定期的にやっていけるようにすることも含めてね。
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる