甘い考えを捨てる

 結局のところ、自信無くしてただけだったんですよね。

 本来ならば、複数の人数で必死になって取り組まねばならないことを、たった一個人でやろうとしているのだから、無理も無い。

 知人にも言われたが「君は机上の空論が多すぎる」と・・・
理想を追求するのはイイが、その所為で方向性を見失っては本末転倒だ。

 しかもソレが“甘え”になっていたのだから、こうなるのも必然。
今も支えてくれている人もいれば、とうに愛想尽かして離れていった人も少なくない。

 ナーバスになりやすい時期だから気にしないでおこうと思ったが、そうも言ってられなくなりました。

 ココからは、ただ作品を完成させる。それだけに費やすことにします。
ソレが最善になるのかは、正直自分でも分からないのですが、このままにはしておけないのも事実。

 いつまでも発車しない乗り物に、誰も乗ったりしない。
コレも知人に言われたことだが、まさしくその通りだと思ってます。
スポンサーサイト

貧困生活から脱出~!

 3月に突入と同時に、年明けからの出勤日数の激減と翌月の多忙さにより、経済的にも精神的にも結構追い詰められてました・・・

 ですが、ソレも明日でおさらば!!

 制作資金も調えられるし、何よりも新しいPCや設備投資にも費やせる。

 今年一杯は、もう旅費や交通費なども差し止めて、制作費に全てつぎ込む事にします。
やっとの思いで、辛かった苦行から解放されたのだから、さすがに気分が高揚しますわ。

 今回ばかりはさすがにもうダメかと思いましたが、支えてくれた人たちのおかげで何とか乗り切ることが出来ました。

 ソレに報いるべく、今日より本格的に活動再開します。
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる