リンク集を再編

 ず~っと放置していたリンク集を再編しました。
さすがに放置していた時間もあって状況変化してましたから、再編せざるを得ませんでした。

心機一転すべく

 本日夕方。
所要である方と会うため、仕事が終わり次第、神戸・三ノ宮へ向かいます。

 早速役に立つよ普通自動車免許。取ってて良かった~。
この間も、免許取立ての初心者なのにレンタカーと高速道路使ったくらいだし。

 その当日に行なわれる内容によっては、ここ数ヶ月の鬱憤を吹っ飛ばすほど、心機一転する事にもなり得るでしょう。

 また、「蒼月」本編制作を遅延させることになってでも、着々と進めていたものもあります。

 今は多く語れない状態ですが、11月に入ると同時に発表しますので今しばらくお待ちを。

 それまでに、10月中には「蒼月」本編制作における進展へ向けて頑張ります!

「蒼月」 再起動に向けて

 やっと本業の棚卸も終わったと思いきや、ソレに費やした分のツケが回ってくるという理不尽さ。

 本気で転職したろか・・・と、常に思う。
だけど時は待っちゃくれない。こうしている間にも、制作遅延が深刻化する一方だから、問題点を根本から見直すと共に、再起動に向けた動きを見せないと・・・・・・

 そんな気落ちしているときに、初音ミクの存在が色々と元気付けてくれた時期もありました。
Birthdayミク
 8月31日が生誕祭と称していたようなので、あり合わせのモノで気持ちだけでも祝おうとPixivにアップしておきました。
 さて、コレからは「蒼月」再起動に向けた報告をメインにしていきたいと思います。

 今年は海にも山にも川にも行けなかった寂しい夏でしたから、その鬱憤をまとめてふっ飛ばさなきゃ!
TweetsWind
にほんブログ村 アニメブログ アニメ制作へ
にほんブログ村
プロフィール

Yoshi坊

Author:Yoshi坊
『CG制作日誌』へようこそ。

 DoGAを駆使して制作するCGアニメの制作過程も含め、様々な出来事をココで綴っていきます。


好きなもの
 夢や理想を形作ること
 一緒にいて面白く、楽しい人(2次元キャラも含む)
 自主制作アニメ・映画

嫌いなもの
 夢や理想を潰されること
 邦画・洋画の大半
 露骨な金儲け主義
 道理の無い暴力

制作日誌訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
その他
Twitterや、その他のブログパーツを展示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる